スクラム釜石オフィシャルサイト SCRUM KAMAISHI Official Site

活動報告

2012.09.12

「V7マッチ」プログラムにあなたのお名前を載せませんか!?(受付終了)

~新日鐵釜石OB vs 神戸製鋼OB「V7戦士チャリティマッチ」 への賛同者募集のお知らせ~

※こちらの募集はすでに締め切らせていただきました。たくさんのお申し込みありがとうございました!

このほど、「スクラム釜石」では、9月23日に行われる「新日鐵釜石 vs 神戸製鋼 V7戦士チャリティマッチ」のマッチプログラムを作成することになりました。

そこで、この試合を応援してくださるみなさん、これまで神戸と釜石、阪神と東北の被災地を支援してくださったみなさんへの感謝を込めて、V7マッチ応援にご賛同いただけるみなさまの名前を、試合当日のプログラムに掲載する企画を考えました。

掲載料などは要りません。プログラムの「私たちは、新日鐵釜石OB vs 神戸製鋼OB「V7戦士チャリティマッチ」を応援します!」という欄に、賛同者としてお名前を掲載して構わないという方は、お申し込みをお願い致します!

●掲載のお申し込み方法
※※※プログラム印刷の日程上、「9月13日(木)23:59」を締切りとさせていただきます。※※※

<facebookからの受付>
スクラム釜石facebookページをご覧ください。
 http://www.facebook.com/scrumkamaishi2011

該当の投稿(※)のコメント欄に「掲載希望」とコメントしてください。 プログラムに掲載する名前は、facebookのアカウント名にて掲載いたします。

松尾キャプテンと石山代表が赤いジャージをもっている写真の投稿です。
※PCでご覧になる場合は、タイムライン最上段に表示されます。

<eメールによる受付>
info@scrumkamaishi.jp  へメールを送信してください。
・メールの「件名」に、掲載したいお名前を記入してください。
・メール本文は空白でも結構です。
・1メールアドレスにつき1名の方のお名前を受付いたします。
・締め切りは9/13 23:59受信分までとさせていただきます。
・お申し込みいただく御名前は、個人名(実名)のみとさせていただきます。
・法人名や店の名前等はお受けできません。

伝説のOBが集結する夢の対決を、一緒に応援しましょう!

なお、マッチプログラムは、試合当日、会場で販売いたしますが、遠隔地で来場が難しい方々には、後日、スクラム釜石公式webサイトのグッズ販売ページ(http://scrumkamaishi.jp/goodsにても通信販売のご紹介をいたします。

●マッチプログラムの販売について
・試合当日、釜石SW/スクラム釜石の販売ブース他でお買い求めいただけます。(1部500円)
・スクラム釜石公式webサイトでの通信販売につきましては、受付方法、販売期間などの詳細が決定次第、スクラム釜石facebookページ他にて告知させていただきます。